· 

大阪レインボーフェスタの2日目は僕一人

皆さま こんにちは。

ブログずっと書いていなかったんだけど、なんか急に書きたくなって、今日からまた始めます。ヨロシクね☺

で、今月末に10月26日、27日に大阪でレインボーフェスタがあるんだけど、(ブース出展します!!!)、27日(日)の方に地区の草刈りがあって、しかも地区の草刈りではかつのり君が草刈り機をする担当にいつもなっているから休むことができず、僕一人だけ参加になりそう。今、虹紐を作ってくれている会社に27日参加していただけるかどうか確認中。

もし、ブースに僕一人だけしかいなかったら、ヤバいね。お金もあるし、トイレも行きたいし、ずっと売り続けるのしんどいし、いろんな人と喋りたいし、他のブースも周りたいし…レインボーパレードに参加したかったけどそれは諦めます。

しかも、27日って衆議院選挙投票日だよね。

ほんまどうなるんだろ。

 

ブログを最後までお読みいただきありがとうございました。ブログの内容がいいなと思われたら是非クリックしてね!